【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはようございま〜す♪

[8329]まろん


あ、kayoneeさんだ(*^-^)
ふふアッシュくん可愛いでしょ♪
みんなで仲良くしましょー♪

それと。かおりさんにお聞きしたいことがあるのですが、
かおりさんはどうやってHP作ってます?
私はホームページビルダー9なんですけど、
ページのサイズを変えてもページの表示をずっとまん中にするのって
あるでしょ?
センターなんとかっていう??なんだったっけ?(* >ω<)

それにしたいんですが、どうしても出来ないんです。
どうやったらいいかご存知ないですか??
知ってたら教えてください〜m(;∇;)m


2008年08月23日 (土) 06時28分


[8330]かおり&りな @管理人
Re:おはようございま〜す♪


☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

まろんさぁあああん♪空太ちゃぁあああん♫小豆ちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。kayoneeさん、まろんさんのサイトから遊びにいらしてくださいました〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ ヨーキーちゃんは、それぞれ個性豊かで、本当に可愛いですよね〜♥(///∇//)テレテレ〜♪こうやって、お友達の和が広がるのも楽しいですよね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HP・・・私は、HTMLタグを手打ちで作っているんです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ビルダーも一応、持っているんですけれど、アートデザイナーとアニメーターしか使っていないんです。なので、あまり詳しく無いのですが・・・もしかしたら、まろんさん、『どこでも配置モード』で作っていませんか?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

この『どこでも配置モード』で作ってしまうと左寄りになってしまうって聞いた事があります。もし、そうでしたら、こちらのサイトで、無理やり中央に寄せてしまう方法も、あるようですが・・・無駄なタグも増えてしまうので、本当は、『標準モード』で作った方が扱いやすいようです。(違ってたらごめんなさい)
m(_ _m)m(_ _)m(m_ _)m

また、画像だけを中央に寄せる、文字だけは、元の位置に残す、等々によっても扱い方が違いますので・・・強制的に中央寄りにさせるよりも、『標準モード』の方が、後々、扱いやすいと思います。Web検索をすると色々と出て来ると思いますが、こちらのサイトが参考になるかも知れませ〜ん。頑張ってくださいね。
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2008年08月23日 (土) 16時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板